ホイル焼き

    P1010154.jpg


    アルミホイルにバターを塗り刺身用のサーモンと野菜類をのせ包んでから

    フライパンに並べ蓋をして中火で約10分蒸し焼きにする。


       ソースはマヨネーズに味噌を混ぜたもの。

     味噌風味のマヨネーズが いい味付けになっています^^




               。。。「ハナトラノオ」。。。

    P1010152.jpg

           
         薄ピンク色の夏から秋にかけて咲く花ですが。。。

        ちょっとサボって手入れをしないでいたら

      歩く場所がなくなるほど増えてしまいました

       思い切って鎌でザクっと刈り取り地面が見えたところです。






      

2009/08/27(木) | 焼く | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんばんは。
そろそろ鮭が美味しい季節でしょうか?
ホイル焼き、美味しそうっす!

味噌とマヨネーズって本当によくあいますよねぇ。

2009/08/27(木) 20:09:39 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

サーモンは刺身用として
サク切りしたものを使いました。

ホイル焼きはタラやホタテでも美味しいですね^^

味噌マヨはいいですよね。炙ったスルメにも。。。v-411

2009/08/27(木) 20:24:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/448-c7336f4a
 |  HOME  |