味噌あじの肉じゃが

    P1010106.jpg


    。。。油揚げ入りの味噌あじ肉じゃが。。。


   白味噌と赤味噌 合わせ味噌あじ。。。ちょっと甘めの味付け

    旨みのしみ込んだ油揚げ。。。

                刻みネギをトッピング~^^

      肉はもちろん豚肉です。。。わが家の定番肉じゃが。。。

    

2009/08/11(火) | 煮る | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんにちは。
味噌味が定番なんですね!これまた美味しそう!
味噌とじゃがいも、よく合いますもんね(^^)
油揚げだけでもいただきたい(笑)

ちなみに我が家の肉じゃがも、やっぱり豚肉です!

2009/08/12(水) 11:13:51 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

肉じゃがって牛肉派と豚肉派に分れますね^^
あひる課長さんも豚肉派なんですねe-460
味のしみ込んだ油揚げもなかなかですよ~。

2009/08/12(水) 13:15:43 | URL | [ 編集]

ちい♪

『』

肉じゃかって
豚さん派 牛さん派 ありますねぇv-411
私は その日の食べたいモードで
両派でっすv-342(笑)
そういえば。。。
さよさん 牛さん苦手ですかv-361
e-317お見かけしたことが
ないような気が。。。

2009/08/12(水) 18:01:30 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

ちい♪さんは両派ですか~^^

牛さん苦手ではないですよ~v-411
たまたまブログに載せないだけで
時々はいただいていまっすv-341

2009/08/12(水) 21:17:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/435-3280d9d7
 |  HOME  |