今日は蒸し暑い~(>_<)

     P1010008_20090710111950.jpg

   暑い 暑い。。。あまり食欲もないし・・・

      でも食べなきゃ~

   野菜色々入ってベーコンもトッピングして、

   コンソメの素で味付けたチャーハン。。。

  ちゃんと食べてバテないように頑張りましょ(^_^)v


  



  

2009/07/10(金) | ご飯  | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『No title』

こんにちは。
お〜焼いたベーコンのトッピングってイイですね。
すんごく美味しそうです。

暑い日が続いたり、雨降ったり、、、東京はなんだか変な天気です。
お身体壊しませんように、頑張って下さい!(^^)

2009/07/10(金) 16:55:41 | URL | [ 編集]

ちい♪

『No title』

食欲なくても
食べなくては バテテしまいますv-356ものね
私も なんとか 美味しく食べられるモノを♪と 
心がけています
添えてある グラスの中身が
キリリッと冷えた 白ワインに見えてしまいました(笑)

お身体 気をつけてくださいe-415

2009/07/10(金) 20:35:21 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

暑さに弱いんですよ~i-229
夏バテしないよう まずは食べなくては。。。と思っています。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

2009/07/11(土) 10:15:05 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

ご心配ありがとうございます。
料理好きのワタシも 夏はめんどうくさいです~i-235

白ワインに見えた?麦茶いっぱいのんで 暑さをしのぎましたi-236

。。。なのに今日はとっても涼しいんですよ~i-184

家中の窓 開けておけばエアコンなしでOKですv-221

2009/07/11(土) 10:23:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/415-f1960d14
 |  HOME  |