P1000960.jpg


    。。。ニンニク収穫。。。
  大きいものから小さいものまで さまざまですが
    まずまずの出来で、全部で60個ほどでした。



    P1000967.jpg


       ご近所さんとランチ。。。活きのよいお刺身。。。
         その他海の幸いろいろ。。。

         。。。平潟港 魚の宿「まるみつ」で。。。

         



    P1000987.jpg

       「ブロッコリーのガーリックオイルがけ」

      茹でたブロッコリーに熱々のガーリックオイルをかけ
       醤油少々・粗引き黒胡椒をふったサラダ。

       あとはあり合わせで夕食~^^

     昼食が豪華だった分 夕食はあっさりと・・・

     

             

2009/07/05(日) | その他 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『No title』

v-353すごーい
ニンニクも作っているのですか!!!
60個収穫v-344
たっぷり 1年使えますねv-290

2009/07/06(月) 17:58:33 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

はいv-222一年分たっぷりありま~す^^
種は青森ニンニクなので香りも大きさもグーですよv-218

2009/07/06(月) 20:59:32 | URL | [ 編集]

あひる課長

『No title』

こんばんは。
お~!にんにくがいっぱい!嬉しくなりますねぇ、、、。
雪ノ下六片でしたっけ?なんか違うような、、、。

一人暮らしなら2年は持ちそうです。
考察もしそうですけど(笑)

2009/07/06(月) 21:51:17 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

さすが~課長さん!!
そうなんです ブランドニンニクですよ~。
ニンニクの醤油漬けも作る予定です。調味料として大活躍します。

2009/07/07(火) 09:30:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/412-69228cec
 |  HOME  |