白石温麺の釜あげ

    P1000956.jpg

   。。。白石温麺。。。釜あげにして熱々を。。。




    P1000958.jpg


     長ネギ・かつお節・卵をトッピングして、醤油を好みの分量かけて

     混ぜながらいただきま~す。梅雨寒の今日のメニューにピッタリ。。。
     

        ネギとかつお節たっぷりで温麺が見えない・・・



2009/07/02(木) | 麺料理 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『No title』

こんにちは♪
PCが突然壊れてしまって
ブログの更新 ご訪問も
できずにいましたv-395
さよさんの方は
梅雨寒なんですね
釜あげv-344美味しそう
美味しい麺だから
トッピング 味付け
シンプルが一番ですねv-290

2009/07/03(金) 17:56:10 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

あ~よかった!
「ちい♪さん」じゃなくて・・・

どうしたのかな~って思っていたんですよ。
PCは突然壊れますよねv-393

はいv-222今日も梅雨寒で~す。今年は特に寒いですi-182
おかずも温かいものばかりです。

2009/07/03(金) 19:14:27 | URL | [ 編集]

あひる課長

『No title』

こんばんは。
うーめん、、、初めて知りました。
あれ?どこかで見たかなぁ、、、。

ガーっと混ぜて食べるの好きにはたまらないですよねぇ~。

2009/07/03(金) 22:00:13 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

温麺。。。市内のスーパーで売っているので、家にはいつもあります。
きっとどこか見ていると思います~^^
この食べ方・・・いいですよね!
卵かけはどれも美味しいv-411

2009/07/04(土) 10:47:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/410-de40fd4a
 |  HOME  |