アミ焼きカツオのサラダ風

    P1000902.jpg
   

   ニンニク醤油に浸けておいたカツオをアミ焼きして細かくほぐしておく。

  大根・水菜・紫玉ねぎに藻塩をふってから上にカツオをのせる。


  野菜は冷蔵庫で冷やしておいた方がシャキっとします。

      カツオと野菜を混ぜながらいただくと美味しい^^


   今日は暑かった~~ 急に暑くなったのでついていけませ~ん!

      ニンニク味のカツオとシャキっと野菜で少し元気が出たかな~。
  

2009/06/23(火) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『No title』

v-345美味しそう
ニンニク醤油のカツオに
冷たーい シャキシャキ野菜
今日のv-278暑さで弱った体
一気に回復i-184していますよーv-424v-398
それにしても
暑ーい日でしたねv-356
もしかして
今シーズンの最高気温だったのでしょうかv-361

2009/06/23(火) 21:42:25 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

ホント!!昨日は暑かった~i-229
たしかにこのメニューは暑い日向きですよ~^^
。。。で今日はまた涼しい。。。
お昼は温かい麺料理でした。

2009/06/24(水) 13:16:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/402-2b1773d6
 |  HOME  |