玉ねぎフライ

P1000823.jpg


   玉ねぎを輪切りにしてフライに。。。
  衣には刻みパセリが混ぜてあります。

  。。。見た目はイカフライのようですね。。。

 生の食感を少し残し、甘みのある新玉ねぎのフライ^^




P1000815.jpg



  自家製野菜のサラダ。。。八種類の野菜が入っています

  サニーレタス・グリーンレタス・紫玉ねぎ・ラディッシュ・
    キャベツ・パセリ・大根・水菜。。。先ほどまで畑にあったものです。

  シンプルに塩をパラパラっとふって。。。それだけで充分に美味しい~。

 

 

2009/06/09(火) | 揚げる | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『No title』

こんばんは。
オニオンフライ、いいですねぇ。
居酒屋でたまに食べますけど、甘くてシャクシャクが好きです。

パセリが入ると見栄えがとってもイイですね。
やっぱりこういう一手間が、、、僕にはないっす(><)勉強勉強!

2009/06/09(火) 21:18:53 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

玉ねぎフライ・・・居酒屋メニューにあるんですか~^^

フライを作るときは衣にパセリi-265や青海苔粉を混ぜたりしています。
見た目にもいいかな~と思って。。。v-353



2009/06/10(水) 09:43:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/393-88d440cd
 |  HOME  |