本日のランチ

P1000749.jpg


普通のおかずですが時々使う小技。。。です。
半月盆にのせただけなんですけど。。。

 ^^ちょっと気分を変えて^^






P1000746.jpg

  漬物三種・・・左から「ワサビの醤油漬け」・「ラディシュの甘酢漬け」
         「キュウリと紫蘇の実の古漬け」
          

2009/05/26(火) | その他 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『No title』

v-222はい
980円 ランチですねv-411

普通のおかずでも
ちょこちょことだと
e-317見た目楽しくv-341
美味しくv-345感じますよね
我が家の朝食は こういうスタイルです♪
ひとつのトレイに ありきたりな おかず 
あれこれ のせていますv-290
片付けも ささっと できるし(笑)

2009/05/26(火) 18:01:54 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

980円・・・それは都会での相場^^この辺りじゃ780円ってとこかなv-411

「ちい♪さん」宅は毎日こんな感じなのねv-398
そうそうe-343普通のおかずも盛り付け方や器でも随分雰囲気が変わりますねe-420

2009/05/26(火) 19:35:51 | URL | [ 編集]

皆川

『No title』

ランチ美味しそうですね。
旦那さんが羨ましいです。
どの写真見ても綺麗だね。お皿やご飯、漬物などの色がしっかり出ていますね。素晴らしいです。

2009/05/31(日) 13:04:47 | URL | [ 編集]

さよ

『皆川さんへ』

美味しそうに見えましたか^^

ごく普通のおかずですが見た目でごまかしています。v-411
そんなに褒めないで下さい。
照れちゃいますi-278

2009/05/31(日) 19:46:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/383-0d123500
 |  HOME  |