スクランブルエッグ

P1000748.jpg


   。。。ジャガイモとチーズ入りのスクランブルエッグ。。。

  ジャガイモ一個は極細切り(スライサーで)にする。

  卵二個・溶けるチーズ30グラム・ジャガイモ一個・・・二人分の材料です。

  卵・チーズ・ジャガイモ・塩・胡椒・刻みパセリをよく混ぜ合わせて
  フライパンでかき混ぜながら焼き、パプリカパウダーをふる。


   ただ混ぜていれば出来上がる簡単料理~。
    ジャガイモのサクサク感とチーズ入りの卵がフンワリと美味しい一品です。

  ベーコンやハムが加わるとさらに美味しさアップですね。


2009/05/25(月) | 炒める | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『No title』

とろけたチーズが
カリッv-342
焼きあがっているのを e-317発見ー!!v-411
すごく美味しそうv-345

きゃらぶき 作られたのですね
美味しそうでした
さよさんの 食べてみたいな♪
フキは この時期 たくさん食していて
私も 先日 作ったのですが
フキ続きでは。。。と まだupしていません(笑)

さよさん
v-448車 パキパキと 運転されると
思っていましたv-290

2009/05/25(月) 20:40:12 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

すごい!チーズのカリッi-84発見していただけましたか~i-184

そうなんです きゃらぶきコトコト。。コトコト。。。作ったんですよ^^
「ちい♪さん」ふき続きでもいいですよ。是非UPして下さい。


車の運転どころか方向音痴でi-229お恥ずかしいです
イメージ壊れましたかv-411

2009/05/25(月) 20:56:21 | URL | [ 編集]

白ばらクイーン

『No title』

さよさん♪
お豆の事ありがとうございました
じゃがいもとチーズのスクランブルエッグ❤ じゃがいもが掘ったらしてみます・・・
簡単料理大好きです♪

2009/05/26(火) 11:04:36 | URL | [ 編集]

さよ

『白バラクィーンさんへ』

お豆ご飯・・・美味しく炊けてホントによかった~v-398

ワタシの説明不足で、ご心配かけました<m(__)m>

ウチのジャガイモも収穫までもう少しです。今はスーパーで買っています。
チーズとジャガイモの組み合わせ、美味しいですね。

2009/05/26(火) 13:52:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/382-2966e816
 |  HOME  |