大根と豚肉の炒め物

P1000425.jpg

  フライパンに豚ばら肉・大根・シイタケを入れてから火をつけ
  炒めます。(豚肉に脂分があるので、油は不要です)

  豚肉に火が通ったら 菜の花を加え さっと炒め
   昆布ポン酢で味付けます。


     お好みでマヨネーズを。。。
   このマヨネーズはカロリー控えめをつかったのでヘルシーです。

   大根もシイタケも薄切りにしてあるので火の通りは早く
       調理時間も短いです。
     大根の食感も半生状態くらいが美味しいかと。。。

2009/03/24(火) | 炒める | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『No title』

豚バラの脂がお野菜全部にからまって
美味しそーうv-345 
昆布ポン酢 よく合うんですよね(^_-)-☆
プラス マヨも嬉しいですねv-290

ところで
粗びき黒こしょうはv-361(笑)

2009/03/25(水) 16:22:58 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

しまった~~粗挽き黒胡椒忘れましたv-356

2009/03/25(水) 19:09:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/331-55163b1b
 |  HOME  |