クレソンの天ぷら

P1000366.jpg



    沢の恵み。。。天然クレソンの天ぷらです。

    レシピは~~特に必要ないですね

        ワサビ醤油が合いますよ~。

    

2009/03/16(月) | 揚げる | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

多喜

『自然にあるクレソン』

今日は!
毎回楽しみに見てます。
クレソンと言えば先日、花貫渓谷で自生いしてるのを山の神様取って来まして食べました。
おいしかったですヨ
又お願いします。

2009/03/17(火) 13:51:14 | URL | [ 編集]

さよ

『多喜さんへ』

いつもありがとうございます。
花貫にもありましたかv-341
ウチは畑の近くの沢で採っています。
天然ものは、やはり味が違いますね。

2009/03/17(火) 14:39:33 | URL | [ 編集]

ちい♪

『No title』

味の違いがわかりませんe-263
天然モノ 食べてみたいですv-290

2009/03/17(火) 18:06:53 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

そうでしたね~v-390
そちらでは天然ものは手に入りませんねm(__)m
直売所にあったとしても栽培ものですものね。
自生している場所に出かけられる生活って
ある意味すごい贅沢なのかもv-363
香り&シャキシャキ感も違うんですよi-265i-277

2009/03/17(火) 19:35:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/324-b3a1614d
 |  HOME  |