味付けは柚子胡椒~

P1000068.jpg


大根・ネギ・ベーコンを炒め煮にして、柚子胡椒と醤油少々で仕上げました。

     柚子胡椒はほんの少しでピリッとしてアクセントになります。

     ベーコン味のスープも美味~~

2009/01/13(火) | 煮る | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『』

柚子胡椒だぁ~v-345ヽ(^。^)ノ
大根 ねぎ ベーコンに
柚子胡椒+おしょう油e-420の味付け。。。
ペーコンの塩味と お野菜の甘み
スープが 絶対に美味しいと思いますーv-290

2009/01/14(水) 14:35:39 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

簡単料理ですが美味しさは格別ですねv-341

簡単&美味しい~これが基本ですv-411

2009/01/14(水) 15:19:28 | URL | [ 編集]

クローバー♪・・・

『』

味つけはゆずコショウだけですか?
美味しそうで朝食やお弁当にすぐできますか?(#^.^#)

2009/01/14(水) 15:25:19 | URL | [ 編集]

さよ

『クローバー♪さんへ』

味付けは 柚子胡椒と醤油です。
さっと作れるので朝食にもいいですね。

お弁当には汁気があるのであまりお勧めできませんm(__)m

柚子胡椒は入れすぎないように。。。けっこう辛いですよi-238

2009/01/14(水) 15:38:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/271-19521f7f
 |  HOME  |