肉豆腐

P1000052.jpg


    味付けを「めんつゆ」で。。。簡単肉豆腐です。

  寒くて 寒くて。。。なるべく早く料理しようと超簡単メニュー。。。
  
    でも 肉にはこだわって「常陸牛」です

    ネギと水菜の刻んだものをトッピングしました。

 

2009/01/09(金) | 煮る | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

皆川

『よだれが出そう』

こんにちは、皆川です。
おいしそうなご馳走、たくさん出来るんですね。
旦那さんうらやましいです。
写真の事いつも気にしているけど、とても綺麗に撮れていますよ。
自信をもって撮ってくださいね。

2009/01/10(土) 15:46:14 | URL | [ 編集]

さよ

『皆川さんへ』

お料理 褒めていただいて。。。いやぁそれ程でも~v-398 普通ですよ。

他所のウチの食事って美味しく思うんですよね。
ワタシも皆川さん宅のお料理みたら「わぁ~美味しそう」って。。。ね


2009/01/10(土) 16:15:12 | URL | [ 編集]

ちい♪

『うわぁ~(*^。^*)』

e-266さよさんの肉豆腐 食べたーい!v-341
美味しそうv-345
【常陸牛】は 地牛ですかv-361
こちらでは 見かけませんe-263
やわらかくて ジューシー♪ 美味しいのでしょうね~ ジュルリン(^^♪

写真
いつも とっても綺麗に撮れています
e-420美味しそうにe-317見えますよー(^○^)

2009/01/10(土) 16:40:01 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

牛肉も色々なブランドがありますが、「常陸牛」もけっこう有名です。

茨城の豚肉や牛肉も なかなか美味しいんですよ。

料理の写真。。。美味しそうにみえますか?
新年になってからカメラ買い換えたんです~。
前よりは少し良くなったかしらv-361


2009/01/10(土) 19:36:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/267-b495fcd2
 |  HOME  |