カニ缶であんかけ

P1000021.jpg

この時期畑で収穫できる野菜と言ったら。。。白菜 大根 水菜位です。

   野菜を使った料理もだんだんネタ切れ状態~
   春まではスーパーの野菜のお世話になるようですね。

   野菜を炒め煮にして、帆立だしの素で味付けカニ缶を加え
    片栗粉でとろみをつけました。

  まだお正月気分が抜けず料理にもエンジンが掛かりませ~ん

2009/01/04(日) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

クローバー♪・・・

『』

とっても温まりそうで美味しそうです(#^.^#)
野菜たっぷりが一番ですね。

2009/01/05(月) 08:46:57 | URL | [ 編集]

さよ

『クローバー♪さんへ』

畑の野菜もだんだん少なくなってきました。
白菜と大根はまだたくさんあるんですけどね~。
そればかり食べていては。。。。ねぇ!

野菜を買い始めると値段の高いこと実感します。

2009/01/05(月) 09:06:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/262-a20ccad5
 |  HOME  |