変わり天ぷら 三種

P1010004_20081218143113.jpg


           干し柿の天ぷら

           梅干の天ぷら
      
           納豆の天ぷら

       それなりに美味しいです

   納豆は揚げると 糸は引きません~ 梅干は酸っぱさがまろやかに~
    干し柿は。。。。。やっぱり干し柿 そのまんま

          納豆の衣は青海苔入りです。
          梅干は種を取り除いて揚げます。

2008/12/18(木) | 揚げる | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

クローバー♪・・・

『』

身体に良さそうなおかずです。
今の私にあいそうです~(#^.^#)
身体よわーと今実感、年かなー

2008/12/18(木) 15:47:31 | URL | [ 編集]

さよ

『クローバー♪さんへ』

まだまだ年じゃないですよv-290

納豆の天ぷら。。。お薦めですv-353
美味しい 安い 栄養たっぷり。。。
何より食器洗いが楽ですよ。お茶碗がベタベタにならないし~~v-411

2008/12/18(木) 16:11:40 | URL | [ 編集]

ちい♪

『』

わぁ~ 変わり天ぷらv-353
v-275e-400e-12 飲みたくなりますねーv-411

納豆の天ぷら
美味しいですよねーv-344 
私も好きですv-290

2008/12/18(木) 16:40:36 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

v-275e-400e-12ちいさんもそう思いますか~v-411
この天ぷらは、どのお酒にも合いそうねっv-364

2008/12/18(木) 19:57:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/252-97b5a5cc
 |  HOME  |