ちゃんこ鍋

P1010115.jpg

今日は寒くて一日中ストーブをつけていました~

こんな日は鍋に限ると。。。〆のラーメンまでセットになっている「ちゃんこの素」で
鍋料理~~野菜と豚肉で、テーブルの上で煮込んだので楽チン夕食でした。


P1010114.jpg

     ↑まだラーメンは入っていません。一通り野菜を食べてから
     ラーメンを入れグツグツ煮込み。。。。チョット食べすぎ~
     。。。でも 芯から温まりました

2008/12/14(日) | 汁物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

クローバー♪・・・

『』

ちゃんこ若のうってるんですね?
お野菜たっぷりでおいしそうです(#^.^#)
お布団ぽかぽかで、お昼ね3時間しました。
まだしんどいしよくねれます(笑)

2008/12/14(日) 20:56:03 | URL | [ 編集]

さよ

『クローバー♪さんへ』

「ちゃんこらーめん若」・・・・スーパーのラーメン売り場にありますよ。
あとは野菜なら何でも入れて、豚肉、鶏肉などで作ります。

風邪お大事にね!

2008/12/14(日) 21:30:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/249-efbee625
 |  HOME  |