野菜炒め(肉味噌かけ)

P1010032.jpg

     豚挽き肉と生姜みじん切りを炒め、
   中華ダシの素・テンメンジャンで味付けておきます。

    ブロッコリーは小房に分けて茹でておく。

   人参・キャベツ・カブ・エリンギ・ブロッコリーをサラダオイルで炒め
     酒少々・塩・胡椒で仕上げる。

    野菜炒めの上に肉味噌をのせ、混ぜながらいただきます。

      シンプルな炒め物に甘口の中華味噌がよく合います。

   



   

2008/11/25(火) | 炒める | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

クローバー♪・・・

『』

こんにちわ
お野菜たっぷりですね。
ご飯が進みそうです(#^.^#)

2008/11/26(水) 13:31:12 | URL | [ 編集]

さよ

『クローバー♪さんへ』

畑からのi-265野菜なので採り放題で~すv-345
このおかずe-429ご飯に合いますねe-420

2008/11/26(水) 15:30:15 | URL | [ 編集]

ちい♪

『』

甘めの 肉味噌かけ
e-429ご飯 すすんじゃいますーv-290

ラーメンにそのままのせても 絶対に美味しいーv-345

2008/11/26(水) 16:34:13 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

そうそう ラーメンね。
あ~ぁ 少しだけ残しておけばよかったv-409

また作ろうe-348

2008/11/26(水) 19:05:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/231-a9177f17
 |  HOME  |