かぼちゃグラタン

P1010039.jpg

今日はハロウィン。。。かぼちゃグラタンです。

  中身は、玉ネギ・シイタケ・カボチャ・ホワイトソース です
    溶けるチーズとパセリをのせました。
     丸ごとレンジで12分。。。目・鼻・口をくりぬいてから、中身もくりぬきます。
      具をつめてチーズをのせ、200度のオーブンで15分です。

         ちょっと怖い顔になってしまいました~

2008/10/31(金) | その他 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『』

うっわぁ~ すごい~v-353
かわいい 可愛い~v-343v-344
食べちゃうのが もったいないe-330(#^.^#)

2008/10/31(金) 14:35:22 | URL | [ 編集]

さよ

『』

i-185ちいさんへ
もっとかわいく作ろうと思ったのですが。。。
こんな顔になっちゃいました~~i-278ぎざぎざカットも失敗です~(*_*;
。。。でも美味しいe-266

2008/10/31(金) 16:05:17 | URL | [ 編集]

ちい♪

『』

ううん
十分 可愛い~e-415
ワタシには こんな技は無理 ムリ
できないデスe-330

かぼちゃが
甘くて ホクホク しっとり~e-266
に 見えたのv-290

これも 旦那様 作ですか?

2008/11/01(土) 14:19:53 | URL | [ 編集]

さよ

『』

i-185ちいさんへ
は~いi-88そうです。お父さん手作りの畑カボチャです。今年はイノシシに荒らされていつもの様には収穫できませんでしたが
、ホクホクのカボチャです。

2008/11/01(土) 14:32:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/202-5096b8be
 |  HOME  |