旬・鮮・天ぷら♪

P1010030.jpg


  今日の食材は、ぜ~んぶ畑からの直行便です。
    さつま芋・ブロッコリー・菊の花・むかご

     ブロッコリーは茎も使いました。
       むかごもワッサワッサ採れて・・・
          まさに旬真っ盛りです

2008/10/30(木) | 揚げる | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

rantantan

『』

こんばんは!

新鮮な野菜の天ぷらとても美味しそうです。
菊の花の天ぷらを食べたことがないので、
是非食べてみたいです♪

この時期のさつまいもは甘くて美味しいですよね^^

2008/10/30(木) 22:46:32 | URL | [ 編集]

さよ

『』

rantantanさん、コメントありがとうi-185菊の天ぷら、ほんのり香りがして美味しいですよi-277
菜園生活をしていると、旬をすぐ味わえて体にもいいし、ちょっと特した気分になりますv-411

2008/10/31(金) 15:54:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/201-67a33afb
 |  HOME  |