とろろ蕎麦

P1010015_20081019193112.jpg

   畑で掘りたての山芋、大きく育っていました。

      常陸秋蕎麦を茹で、山芋すりおろし、奥久慈・・・・
    ・・・と ちょっとこだわりの《とろろそば》です

      お蕎麦を食べたあとの「蕎麦湯」・・・蕎麦の香り~
        何とも言えない美味しさですね

       蕎麦湯が飲みたくて蕎麦を茹でている??(*^_^*)

2008/10/19(日) | 麺料理 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『』

シンプルな とろろ蕎麦も
こだわった材料で作ると 格別だと思いますe-266
蕎麦湯の楽しみv-354 わかります~^^
さよさん家に 食べに行きたーい(^○^)

2008/10/20(月) 12:19:03 | URL | [ 編集]

さよ

『』

とろろそば&蕎麦湯・・・ホントに「しあわせ~」
って思いながら食べましたe-278
蕎麦湯の楽しみ、わかっていただけてよかった~e-343

2008/10/20(月) 14:18:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/188-b734a1bd
 |  HOME  |