大学芋


さつま芋の季節がやって来ました~

 さつま芋

初収穫のさつま芋です。


  大学芋

シーズン最初に作るさつま芋料理。

レンジ加熱してからバター焼き、黒ゴマとハチミツで仕上げる時短の大学芋です。


秋ですね~お芋が美味しい 

2017/09/11(月) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

こんにちは( ^(ェ)^ )
もうお芋が採れたんですね~♪
大学芋、色鮮やかでとっても美味しそうです!

2017/09/12(火) 13:20:47 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
きれいな色のさつま芋ですね
時短の大学芋 そうですねこの作り方で美味しいですよね
今度、真似してみよ

2017/09/12(火) 17:28:26 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

はい^^初収穫でした。これから次々と採れます。
鮮やかなピンク色が美味しそうでしょ(^_-)-☆
次は天ぷら作ろうかな~♪

2017/09/12(火) 19:53:13 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

時短な大学芋、是非お試しください。美味しいですよ(^_-)-☆

2017/09/12(火) 19:55:28 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

秋ですねうんうん!(^-^)

サツマイモが美味しい季節です。

私も先日5本入りを買いました。

大学芋・・作ってみます(*´∇`*)

2017/09/13(水) 21:24:11 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんにちは。

お芋が美味しい季節、時短の大学芋 是非作ってみてね(^_-)-☆
ハチミツの代わりにメープルシロップも美味しいですよ。

2017/09/14(木) 16:23:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |