ほおずきジャムで二品


先日作った貴重な!(^^)!ほおずきジャム

少しずつ使っています。

  ほおずきアイス


 バニラアイスに添えて・・・間違いナシの美味しさ~


  クラッカー

クラッカーにクリームチーズ、その上にほおずきジャム

クラッカーとチーズの塩気 ジャムの甘さ、美味しい組み合わせです。




  ほおずきジャム

お酒にも合います 赤ワインと青りんごジュースのカクテル

混ぜ合わせる割合はお好みで。。。

2017/09/09(土) | スィーツ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
ほうずきジャムで2品
バニラアイスは思いつきましたが、
クラッカーにクリームチーズにジャム
これは、良いですね
少し甘味のあるワインカクテルに合いますよね
カナッペの甘味とカクテルの甘味の相乗効果ですね

2017/09/09(土) 11:42:45 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

こんにちは( ^(ェ)^ )
どちらも美味しそうですね♪
手作りのほおずきジャムを載せると色々なものが格別になりますね!

2017/09/09(土) 15:38:16 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

ジャムもクラッカーにのせると、お酒のお供に早変わりします^^♪~
お酒もカナッペもすすみます。呑みすぎ~食べ過ぎ~(笑)

2017/09/09(土) 18:53:22 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

ほおずきはたくさん採れる予定でしたが・・・イマイチでした。
少ない収穫量なのでジャムも特別な存在になっています。じっくりと味わいたいです(^_-)-☆

2017/09/09(土) 18:58:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |