ナスとカボチャのピカタ


お肉や魚で作るピカタをナスとカボチャで作ってみました。


  ピカタ

ナスとカボチャに塩 胡椒 小麦粉をまぶし粉チーズを加えた溶き卵につけて

サラダオイルでコンガリと焼き目をつけます。

 

 野菜のピカタ

切り口はこんな感じです。。。

粉チーズ入りの卵液でカリッと香ばしく焼けた衣が美味しいですね。

他の野菜でも試してみたくなりました 

2017/08/22(火) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
野菜のピカタですか なるほどですね
このアイデアは真似したいですね
他にどんな野菜が合うのでしょうかね

2017/08/23(水) 18:01:51 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

野菜のピカタ・・・じゃが芋 ゴーヤ ズッキーニなどでもいいと思います。
いろいろレシピ考え中です(^_^)v

2017/08/23(水) 19:34:40 | URL | [ 編集]

チヨヨ

『No title』

こんにちは^^
おおおお!いいですね、お野菜でピカタ。
野菜だけだとちょっと物足りないけど、卵チーズで満足感もアップ、いい副菜を教えていただき感謝です。
そういえばズッキーニのピカタは昔作った気がする!

2017/08/26(土) 10:30:53 | URL | [ 編集]

サヨ

『チヨヨさんへ』

こんにちは。

コメントありがとうございます。

野菜もピカタにするとボリュームアップしますね。
お試しください(^_-)-☆
ズッキーニのピカタ作ったことあるんですね。
色々な野菜で作りたいですね。

2017/08/26(土) 16:09:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |