薬味どっさり焼きソバ



薬味(青シソ ミョウガ)をどっさりのせた夏野菜焼きソバ


炒め合わせた野菜はパプリカ ナス オクラ モヤシです。

お肉なし、野菜だけの焼きソバ・・・味付けはソース味。


  薬味焼きそば

  盛り付けてから薬味と深谷ねぎ油をかけました。


  焼きそば

全体を混ぜ合わせていただきます。

薬味効果~美味しいです

2017/08/13(日) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

イズミ

『こんにちわ』

香味野菜もたっぷり♪

暑さで食欲が無くても
食べられそうですね
香味野菜って大好きです

2017/08/13(日) 15:34:09 | URL | [ 編集]

サヨ

『イズミさんへ』

こんにちは。

そうですね(^^♪~香味野菜で食欲アップです。
色々な料理に加えたいですね。

2017/08/13(日) 16:15:26 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
焼きそばと言えばキャベツですが入っていないのですね
すごく新鮮でした
そうですよねキャベツと言う固定観念があり過ぎでした
野菜炒めに麺という発想、素敵です
薬味が効いていますね

2017/08/14(月) 10:54:00 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

こんにちは(^(工)^)
夏野菜たっぷりの焼きそば、美味しそうですね!
薬味のトッピングも食欲をそそりますね〜

我が家は今日、コンニャク豆乳麺を混ぜた焼きそばでした。

2017/08/14(月) 14:45:58 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

 今回はキャベツは無しでした。
その時にある野菜で作っています。
時にはカボチャやレンコンなども加えています。
基本、野菜なら何でも・・・
色々な美味しさ発見できますよ~♪
はい^^薬味がいい仕事していました。

2017/08/14(月) 19:25:52 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

この時期、薬味が活躍します。
昼食は麺類が多いので変化をつけて作っています。

コンニャク豆乳麺・・・ヘルシーな感じですね。

2017/08/14(月) 19:30:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |