揚げナスのドレッシングかけ




     オイル

娘からのお土産、「ねぎ油」と 「ねぎシーザードレッシング」

こちらを使ってナス料理です。

米茄子は半月にカットして、サラダオイル ねぎ油で両面こんがりと揚げ焼き。


上にかけるドレッシングは ミニトマト 玉ねぎ シソを刻んで

「ねぎシーザードレッシング」と混ぜ合わせました。




 ※米茄子とは、アメリカのブラックビューティという品種を

    日本で改良されたものでヘタが緑色しています。



  米茄子


  トマトドレッシング

揚げたナスとドレッシング とってもよく合いました

このドレッシングはパンにサンドしてもいいですね^^♪~


美味しいお土産をありがとう

2017/08/10(木) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11(金) 22:17:36 | | [ 編集]

しろくま

『No title』

こんにちは( ^(ェ)^ )
彩りも綺麗で美味しそうですね♪
サヨさんのお料理はいつも本当に彩りが綺麗ですね!

お嬢さんのお土産、お料理好きのサヨさんにピッタリですね♪

2017/08/12(土) 12:48:35 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

彩りキレイですか?^^ありがとうございます。
娘からのお土産はいつも私の大好きなものばかり。。。嬉しいですね(^^♪
メニュー考えるのも楽しくなります。

2017/08/12(土) 21:16:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |