夏野菜の炒飯


  夏野菜

元気カラーの夏野菜で炒飯を作りましょ。。。

ミニカボチャ パプリカ 万願寺唐辛子


  夏野菜炒飯

 
  チャーハン

カボチャは予めレンジで加熱しておきます。

他に炒め合わせた具はベーコンと玉ねぎです。

味付けは顆粒のコンソメの素と醤油^^

パラパラのご飯、ゴロゴロお野菜・・・美味しい~(^^♪~ 元気 出たかも。。。
 

2017/08/04(金) | ご飯  | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
夏野菜の炒飯 とっても美味しそうですね
ベーコンと玉ねぎの基本の具材が入っていれば
後はお好みの野菜で美味しくいただけますね
パプリカの赤と黄色が彩りよくしてくれましたね

2017/08/04(金) 17:38:09 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

はい^^ そうですね。
ベーコン 玉ねぎで旨味と甘みを出して、それから野菜色々加えて、
味付けはシンプルに。
あとは残りご飯があれば美味しいチャーハンの出来上がりです(^^♪~
彩りも大切ですね。カラフルなパプリカがいい仕事してくれました。

2017/08/04(金) 21:26:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |