炒り豆腐



ご飯おかずの定番、炒り豆腐・・・

いつもは仕上げに溶き卵でとじますが今日は味付け玉子を加えてみました。


  炒り豆腐


炒り豆腐の具材は 木綿豆腐 人参 大根 ネギ 枝豆です。

サラダオイルで炒りつけ 酒 ミリン 醤油で味付け汁気を飛ばすようにして

味つけ玉子を粗くカットしたものを混ぜ合わせます。


味付け玉子が入って いつもの炒り豆腐がひと味違いました~

2017/07/27(木) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

こんにちは( ^(ェ)^ )
炒り豆腐、大好きです♪
味付けたまごも入って美味しそうですね。

ウナギごはんも美味しそうでした!
我が家は今年の丑の日はスルーしちゃいました(o^(ェ)^o)ゞエヘヘ

2017/07/27(木) 14:28:52 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

定番の炒り豆腐、ご飯にのせていただきました。
味付け玉子を加えたらいつもより更に美味しかったですよ。
次作る時もこのレシピで。。。(^^♪

2017/07/27(木) 18:25:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |