ウナギご飯




   うなぎご飯



 ウナギ

炊きたてのご飯にウナギを細かく刻んで混ぜ込み、器に盛り

錦糸卵 茹でた枝豆 刻み海苔 大きめに切った飾り用のウナギをのせて。。。

ご飯にしみ込んだタレも美味~  孫ちゃん達と一緒に楽しい昼食でした。



丑の日に食べようと買っておいたウナギ・・・

一昨日に、孫ちゃん達が26日に来るというメールがあったので

一日遅れてウナギの日にしました。

朝から涼しく、夏バテしていない状態でウナギいただきました

明日も涼しい予報です。。。 

2017/07/26(水) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
お孫さんも揃って、楽しい食事になりましたね
土用の丑の日が1日遅れてもその方が良いですね

2017/07/27(木) 17:33:54 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

皆で楽しいランチでした。
孫ちゃんはおかわりしましたよ(^^♪

2017/07/27(木) 18:19:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |