かぼちゃサラダ


。。。カボチャと玉ねぎのマヨネーズ和え。。。


カボチャは食べやすい大きさにカットして600Wのレンジで5分程加熱。

スライスした玉ねぎと一緒にマヨネーズで和えて塩で味を調えます。

 
カボチャサラダ



  ワンプレート

鶏ささみのフライとカボチャサラダ。

添えてあるのはシュガープラムという品種の高糖度のミニトマトです



 

2017/07/24(月) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

こんにちは(^(工)^)
かぼちゃサラダ、美味しそうですね。
我が家は最近かぼちゃは圧力鍋で蒸してそのまま食べるのが気に入ってます♪

ミニトマト、いかにも甘そうな名前ですね~

2017/07/24(月) 17:24:53 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

カボチャサラダ、スライスした玉ねぎとも相性が良くて美味しかったですよ^^♪~
しろくまさんは圧力鍋で蒸しているんですね^^
カボチャの美味しさがダイレクトに味わえますね。

このミニトマトは今までに味わったどのトマトよりも極甘です~
まだまだたくさん採れそうで楽しみです。

2017/07/24(月) 18:40:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |