夏野菜の揚げ浸し



。。。この時期、頻繁に登場する揚げ浸し。。。

  夏野菜

味付け玉子も添えた、夏野菜のおかずです 






果物も採れはじめました。

スイカ  プリンスメロンです


  夏の果物


  メロン

プリンスメロン~瑞々しくて香りもよく極甘です^^♪


スイカはどうかな?^^。。。

 

2017/07/14(金) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
夏野菜の揚げ浸し プラス 味付け玉子
暑い夏でもこれなら食欲が湧きますね

スイカとプリンスメロン 夏のご馳走ですね

2017/07/14(金) 21:32:58 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

こんにちは(^(工)^)
揚げ浸しも煮玉子も、美味しそうですね。
元気が出そう♪

スイカにプリンスメロン! 果物が採れるのって素晴らしいですね♪
主人さま、本当に色々な物を作られていますね~

2017/07/15(土) 15:16:34 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

暑い時は作り置きおかずが一番ですね。
味がしみた野菜と玉子で食欲アップです。

スイカもメロンもたくさん採れそうです。冷たくしてデザートにいただきます。畑担当さんに感謝です(^_-)-☆

2017/07/15(土) 18:37:08 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

一度にたくさん作っておくと楽ちんです。
味がしみた野菜も玉子も美味しいですね。

いろいろな野菜が味わえて、しかも果物まで~感謝、感謝です^^♪

2017/07/15(土) 18:43:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |