パスタでランチ




   ランチ

娘が遊びに来たので、久しぶりでおしゃべりランチしました。

パスタのソースは 冷凍保存しておいた煮込ハンバーグを解凍し潰して

ケチャップや赤ワインなど加えて作り、茹でたパスタと和えてミートソース風に。

イタリアンパセリをトッピングしました。

畑野菜のサラダ、飲み物はラ・フランスのジュースです。


チビちゃん達が学校に行っている間ですから・・・

そう長い時間ではありませんが時間の許す限りのおしゃべりです。

たまにはこんな時間もいいですね。帰る時には畑野菜を持たせました。


おとうさんはお留守。。。 。。。鮎釣りです。。。
 

2017/07/07(金) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
娘さんとおしゃべりランチ
お父さんは邪魔ですね(笑)
楽しい時間ですね 上手く時間を見つけて
おしゃべりランチを続けてください

2017/07/08(土) 14:14:54 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

はい^^仰る通りですよ(^_-)-☆母娘の他愛のないおしゃべり、おとうさんはお邪魔虫です(笑)

2017/07/08(土) 18:37:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |