生鮭とズッキーニのフライパン焼き



次々採れはじめたズッキーニと生鮭のパン粉焼きの組み合わせです。


生鮭は塩胡椒してパン粉をまぶしサラダオイル適量で焼き

塩少々したズッキーニの輪切りを加え、さっと火を通し

次にミニトマトも加え皮がはじけるまで焼きます。



  フライパン焼き

ズッキーニと鮭を交互に並べて 温まったトマトを添え、タイムの香りもプラス


  ズッキーニ

さっと炒めたズッキーニの食感もいいですね。

加熱したトマトは味がギュッと凝縮されて美味  

2017/06/28(水) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
黄色と緑のズッキーニがお洒落です
鮭のパン粉焼きも素敵です
加熱したトマトは味が凝縮しますよね

飲み物はなんでも合いそうですね

2017/06/29(木) 16:28:47 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

トマトの赤、ズッキーニの緑と黄色 鮭のピンク色
カラフルな料理になりました(^^♪
お酒は梅酒のリンゴジュース割りが最近のマイブームです(^_-)-☆

2017/06/29(木) 19:03:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |