焼き野菜の味噌汁



。。。季節の野菜で、お味噌汁。。。


  みそ汁

ズッキーニ ナス 人参 スティックブロッコリー スナップエンドウ じゃが芋

サラダオイルで揚げ焼きした六種類の野菜がどっさり入っています。

ミックスペッパーの粗挽きをふっていただきました。

夏野菜、お味噌、ペッパーの組み合わせ・・・美味です 

2017/06/22(木) | 汁物 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

イズミ

『こんにちわ』

具だくさんのお味噌汁

美味しそうですね(*^-^*)ゞ
この一品でおかずになりますよ

2017/06/22(木) 12:37:22 | URL | [ 編集]

サヨ

『イズミさんへ』

こんにちは。

はい^^ おかず兼お味噌汁でした~♪
ちなみに使ったお味噌は、JAで購入した減塩味噌です。
常備しているお気に入りのものです。

2017/06/22(木) 16:20:19 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

大きく切って素揚げしてお味噌汁になんて全く思いもしなかったです(*´∇`*)

ぜひ・・今度作ってみたいですよ(*゜▽゜)ノ

やはり貴女は凄い人ですねφ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)します。

我が家の主人は本当に全く美味しいね〜とか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うまそうなんて言いませんから。

最近は何だか寂しくなってきました。

つい・・聞こえるように我が家は美味しいのか?不味いのか?反応無いからつまらない・・と言ってしまいました。

それでも・・全く言いませんからね。

息子が居てるからまだ頑張って作りますよo(*^▽^*)o~♪

勿論家に居ても会話もあちらからは殆どありません(~ヘ~;)

自分の為にも頑張ってご飯作りますし・・

お昼は主人にも息子と同じようなおかずを作っておきます。

何十年も褒める事も無いと分かっていますが・・年々空しく感じます(´〜`ヾ)

毎回お野菜を使って頑張って料理していますが。

2017/06/22(木) 22:18:02 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

おはようございます( ^(ェ)^ )
わぁ~素敵☆ こんなに素敵なお味噌汁見たことがありません!
アイデアでお料理って全然違いますね。
サヨさんの食卓はいつも勉強になります♪

2017/06/23(金) 05:35:30 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんにちは。

お野菜がゴロゴロ入ったお味噌汁~よろしかったらお試しくださいね(^_-)-☆
揚げ焼きしているのでコクも出ますし、おかずも兼ねた具だくさんのスープ仕立てです。
粗挽き胡椒はパンチがきいてお薦めです。
畑野菜いろいろ使えるのでいいですよ。
カボチャも加えるとさらに美味しいです。

ご主人様、無言ですか~照れ屋さんなのですね。きっと。。。
心の中では感謝していると思いますよ。


2017/06/23(金) 09:07:07 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

大きめの具がたくさんのお味噌汁、これだけでおかずがいらないくらいでした。
揚げ焼きしたお野菜美味しいですよ。
しろくまさんも菜園で採れた野菜で是非~(^^♪

2017/06/23(金) 09:11:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |