紫陽花

 梅雨入りしたのに あまり雨は降っていません。

雨が似合うアジサイもお日様いっぱい浴びて咲いています。  

   あじさい



   紫陽花

本格的な梅雨はこれからでしょうか?

多すぎるのはNGですが、畑の為には雨も必要ですね。

遠くの方でゴロゴロなっています。。。降るかな~  

 

2017/06/16(金) | 野菜と花 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
こちらも晴れの日が続いています
梅雨のジメジメは、昔の事なんでしょうか
最近は、降ればゲリラ豪雨 梅雨とは、思えませんね

2017/06/17(土) 09:48:59 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

ヨッシィーさん地方も晴れですか~
最近のお天気は変ですね。
昨日も夕方ゲリラ豪雨がありました。

2017/06/17(土) 13:05:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |