庭の花

 連休・・・皆様はお出かけしていますか?

わが家は一年中連休  なので特に予定はしていません。

道路の渋滞なども避けたいので平日お出かけを心がけています。


  花

パンジーとネモフィラの鉢植え。

お花を眺めてホッとしています。癒されますね~

 パンジー


  スミレ

今年も野生のスミレが石の間から頑張って咲きました 小さく可憐 でも力強く。。。

2017/05/01(月) | 野菜と花 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
すてきな庭ですね
春らしい可愛らしい花ですね
パンジーとネモフィラですか パンジーだけは知っていました

スミレも素敵ですね
マンションの庭にも、野生のスミレが咲いています

2017/05/01(月) 11:19:12 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

素敵な庭に見えたのでしたら嬉しいです(^^♪
自然のままに雑草も仲良く生えている庭なんですよ~
ヨッシィーさんのお庭にもスミレが咲いているのですね。可憐な花ですね。
小さい花、大好きです。

2017/05/01(月) 15:09:15 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

連休・・私も特に主人とのお出かけの予定はありません。

主人は毎日畑ばかりです。

息子は10連休なので時間が合えば三人でお昼に食べに出る時もありますが
お昼は一緒にパスタ作る事はありますよ。

私はお友達と一日はお昼食べてお喋りします。
毎年の行事として・・(^○^)

お庭のお花綺麗ですね。

2017/05/01(月) 23:10:45 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんにちは。

いいお天気ですね^^ 畑仕事日和ですね(^^♪

batabatamamaさんはお友達とのランチですか
おしゃべりも楽しいでしょうね。

2017/05/02(火) 14:07:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |