鮭と野菜の味噌炒め



生鮭は塩と胡椒で下味をつけておき、サラダオイルで焼き

野菜(キャベツ 玉ねぎ モヤシ ブロッコリー)を加え炒め合わせ

味噌 ミリン 酒で味つけ仕上げにバターを加え出来上がりです。


鮭と野菜の味噌炒め

ご飯にのせて またのせて~甘辛いおかずはいいですね(^^♪

バターの分量もちょうどよい感じで、ご飯もすすみました。

キャベツとブロッコリーは自家野菜です    

2017/04/25(火) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
和風のようで洋風のような これが家ご飯の楽しみですよね
いいとこどりをして美味しくなれば、ハッピーです

2017/04/26(水) 17:20:30 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

ヨッシィーさん、わかっていただけましたか~そうなんです。
和洋折衷のようなのが家ご飯なんですね。
このおかずも お味噌とバターが相性よくご飯がすすみました。

2017/04/26(水) 18:52:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |