お花見弁当


  市内の桜名所も見ごろになりました。  



  お花見弁当

お稲荷さん 巻き寿司 ダシ巻卵 から揚げ・・・わが家お弁当の定番です。

人参サラダ きんぴらごぼう 菜の花の昆布〆 ミニトマト 枝豆

お弁当詰めて・・・さぁ出掛けましょ(^^♪



 

  さくら


     桜


   宇宙公園



  お花見

普通のお弁当だけど、外ご飯は美味しいっ!^^

平日なのでゆっくりと・・・桜もお弁当も楽しめました。




 

2017/04/13(木) | お弁当 | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
桜の花が満開ですね
大きなパラボラアンテナですね 場所は何処かな?
青空の下、お弁当を広げて楽しい1日でしたね
そうそう、ノンアルコールビールが活躍しますね

2017/04/13(木) 15:06:53 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

場所はさくら宇宙公園です。
我が国初のテレビ衛星中継受信の地を記念した公園です。
公園内には、茨城大学の宇宙科学教育研究センターである宇宙電波館や、国立天文台のパラボラアンテナがあります。

ノンアルビール・・・気が付きましたか~^^
これはいいですよね。
内緒で持っていったので、「はいどうぞ!」って言った時にはビックリ、そして喜んでくれましたよ(^_-)-☆

2017/04/13(木) 15:17:04 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

わぁ〜美味しそうなご馳走ですo(*^▽^*)o~♪

お花見って楽しいですよね。

やはりお弁当は自家製のお弁当が一番美味しいです。

数日前に孫んちへ行きましたが小雨で座る事は出来ませんでしたが綺麗でしたよ。

今週いっぱいかな?思いますが。

2017/04/13(木) 16:29:16 | URL | [ 編集]

イズミ

『こんにちわ』

お父さんと行ったの?

今日は風が強かったかな?
午後からは気温も上がって
お花見日和だったね♪

わたしは
すっかりイケメンボーイになった
息子ちゃんとランチデートしてきたよ~♥

サヨさん特製のお弁当
全然「普通」じゃないし(笑) 豪華なごちそうですよ

2017/04/13(木) 17:59:39 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんばんは。

お弁当の中身はごく普通ですが外でいただくご飯って美味しいですね~
桜もほぼ満開でよかったです。
batabatamamaさんもお孫さんとキレイに咲いた桜を眺めたのですね(^^♪
もう少しで八重桜の花見も楽しみですね。

2017/04/13(木) 18:55:44 | URL | [ 編集]

サヨ

『イズミさんへ』

こんばんは。

はい^^ もちろん!おとうさんと出掛けました~。
ノンアルビール おとうさんに分からないようにそっとバッグに入れて持ていって
「はいどうぞ!」サプライズでした(^^♪

イズミさんの息子さん イケメンなんだ~きっとそうだろうな・・・と想像していました(^_-)-☆
いいなぁランチデート。。。

自分で作ったわが家の味は安心して食べられますね。
でも、たまには小洒落たレストランにも行きたい。。。

2017/04/13(木) 19:05:20 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんばんは

桜開花したのですね(^-^)
うちの方はまだなんですよ

こんなおいしそうなお弁当持って
お花見できたら最高だなって思いました♪

2017/04/14(金) 21:36:17 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

べにゆうさんも桜咲いたらお花見出来るといいですね。
べにゆうさんのお弁当美味しいだろうな~(^^♪

2017/04/15(土) 18:30:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |