焼きそばサンド


四枚切りの食パンに切り込みを入れてポケットを作り

トースターでコンガリ焼き、中に焼きそばを入れて・・・焼きそばサンド~


  焼きそばサンド

レタスも挟んで、焼きそばの上にはマヨネーズと粗挽き胡椒~

口を大きく開けてがぶりといきましょう


2017/03/16(木) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

おはようございます サヨさん
素敵なパンのレシピですね
パン屋さんのおかずパンと違うお店で
出て来るような焼きそばサンド
このパンの器は、いろいろアレンジできますよね

2017/03/17(金) 08:08:51 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

こんにちは(*'(エ)'*)
わぁ~美味しそうですね♪
厚切りパンに切り込みを入れたポケット。。。
すご~くいいですね。
今度、私もやってみま~す( ^(ェ)^ )

2017/03/17(金) 17:04:54 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

焼きそばサンド美味しそうですね。

お腹が鳴ってきましたよ。

ご飯の量がいつも少ないのですぐにお腹空きます。

下の揚げ出しも美味しそうですね。

今・・我が家で採れる物は葉物ばかりです。

虫みたいに食べていますし・・近所へのおすそ分けも時間かかります。

2017/03/17(金) 23:13:16 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

はい^^ いろいろ楽しめそうなサンドですよ。
ハムカツやキンピラも美味しいと思います。
汁気のないものだったらOKですね。

2017/03/18(土) 10:51:38 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

是非 作ってみて下さ~い^^
パンは切り込みを入れてからカリッと焼くことがポイントです。
具をいろいろ変えて楽しんでね~^^

2017/03/18(土) 10:56:31 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんにちは。

お腹が鳴ってきましたか~^^?
お夜食には重いかも。。。(>_<)
ワタシも小食なので寝るころにはお腹がグ~です^_^;


わが家の畑も葉物が次々と採れています。
炒めたりお浸しにしたり食べるのが忙しいです(笑)

2017/03/18(土) 11:05:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |