揚げ浸し



。。。サーモンと野菜の揚げ浸し。。。

   揚げ浸し

つけ汁は・・・酒 ポン酢醤油 砂糖でひと煮立ちさせておきます。

サーモンは塩胡椒、小麦粉をまぶし揚げ

野菜(さつま芋 人参 ナス ブロッコリー)は素揚げしてつけ汁に浸しておきます。

揚げたても美味しく、翌日以降味をしみ込ませたものも美味しいですね


この白い器は パンの点数を集めてゲットしたものです(*^^)v

もう一枚欲しいので・・・点数集めしなくては~


2017/03/13(月) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

おはようございます(^(工)^)
彩りも綺麗で美味しそうですね。

お皿、私も1枚交換しましたよ♪
使いやすい大きさですよね。
我が家は、2枚か3枚くらいはもらえるかな。
家族の人数分は無理そうです(笑)

2017/03/14(火) 09:30:08 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
揚げ浸し 揚げたても、翌日も、どちらも美味しいのは
良く判ります お料理はちょっと手間ですけどね

気に入った器がパン祭りだとパンを沢山買って点数を
集めないとね パンを使った晩ご飯のレシピを探しましょうか

2017/03/14(火) 18:38:24 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

しろくまさんもお皿交換しましたか~^^♪
大きさも使い勝手もよさそうなのであと一枚集めようと思っています。

2017/03/15(水) 15:36:58 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

時間が経っても美味しいおかず、作り置きしておくと後が楽ちんですね(^_-)-☆
はい^^ お皿欲しさにパンを買っています(笑)
パンレシピも考え中です~^^♪

2017/03/15(水) 15:40:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |