目の具合は少しずつ 少しずつよくなっています。

料理も少し出来るようになり、家の中は何とか歩けるようになりました。

外歩きは人の手を借りないと無理な状態です。

お見舞いコメントいただいた方々ありがとうございました。

お医者様が仰るには快復まで数か月はかかるらしいです。

頑張りますね。。。  

長時間のパソコンは無理なのでコメントのお返事は失礼させていただきます。

  クリスマスローズ




  クリスマスローズ1

クリスマスローズ 蕾が大きくなって来ました。開花まであと何日??^^

2017/02/08(水) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
目を疲れさせないようにしてくださいね
数か月は、長いですが快復と言われたのですから
ゆっくり待ちましょうね
外歩きは、大変ですね こんなときこそ、ご主人に甘えましょうね

2017/02/09(木) 22:44:17 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

こんにちは(*'(エ)'*)
良くなってきているんですね、安心しました。
無理をされないようにお過ごしくださいね。

クリスマスローズ、開花が楽しみですね♪

2017/02/12(日) 14:43:24 | URL | [ 編集]

べにゆう(キッチン夫婦)

『No title』

サヨさん、こんにちは
快復するまでしばしかかりそうなんですね
焦らずゆっくりでも良くなるといいですね
サヨさんの目がすっかりと良くなること祈ってます

寒い日が続くのでお体に気を付けてお過ごしくださいね
またお邪魔させていただきます

2017/02/12(日) 21:11:54 | URL | [ 編集]

サヨ

『皆様ありがとうございます』

ヨッシィーさん しろくまさん べにゆうさん
コメントありがとうございます。少しずつよくなってきています。

2017/02/17(金) 13:27:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |