海鮮丼



美味しいお魚が食べたくて・・・ドライブがてら いわき市まで出かけ

地元で有名なれすとらんで海鮮丼をいただいてきました。

海鮮丼

どれも新鮮で甘みがあり大満足でした。

特に雲丹が絶品 

近くの市場で干物など買って帰宅しました。


震災では大きな被害を受けたいわき市ですが

少しずつ復興している様子にこれからも応援したいと思います。

2016/12/10(土) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

イズミ

『こんにちわ』

おおーーー!!海鮮丼!!
これはどこだ?(笑)小名浜の〇〇食堂さんかな?

先月
仕事終わりに寄って
刺身御膳をいただいたよ 美味しかった~♪

2016/12/11(日) 13:13:22 | URL | [ 編集]

サヨ

『イズミさんへ』

こんにちは。

小名浜は当たりです(^^♪ でも・・・◯◯食堂ではありません。
レストランに併設して隣は海産物とお惣菜の直売をしています。
さぁ~どこでしょう(笑)
お昼時は満席でした。
どれも美味しそうで何にするか迷いましたが、色々味わえる海鮮丼にしました。

2016/12/11(日) 13:43:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |