カルボナーラ


今日のランチはパスタ(カルボナーラ)のワンプレートです。

   カルボナーラ


カルボナーラランチ

人参サラダ(作り置きおかず)

サニーレタス 寒咲き花菜の西京味噌添え 干し柿の大根巻き

黒胡椒たっぷりのカルボナーラ


カルボナーラのソースは 

卵二個 生クリーム大さじ2 牛乳大さじ2 粉チーズ大さじ2 塩少々です。


パスタソースがトロ~っと いい具合に仕上がりました。。。

2016/12/09(金) | ワンプレート | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『No title』

わぁ〜ご馳走ですね。

いつも身体の事考えておられて御主人様幸せですね。

美味しそうです(*´∇`*)

2016/12/09(金) 22:42:57 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

おはようございます サヨさん
生クリームを使ったカルボナーラ、本格的ですね
我が家は生クリームはお菓子以外に使わない
と言うか、買うのが特別なんですね
牛乳で代用しています はい(笑)

2016/12/10(土) 08:32:40 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんばんは。

はい^^ 身体によさそうなもの・・・ほとんど野菜のおかずですよ(^_-)-☆
クリーム系のパスタもたまにはいいですね。

夕食はあっさりと~と心がけています。

2016/12/10(土) 19:40:08 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

カルボナーラ、生クリームだけで作った方がコクがありそうですが
年齢の事も考えて牛乳と生クリームを半々にしてみました。
牛乳だけでもいいですね。カロリー気にしないでいただけますね(^_-)-☆

2016/12/10(土) 19:45:22 | URL | [ 編集]

べにゆう(キッチン夫婦)

『No title』

サヨさん、こんにちは

すっかりお店のランチだと思って
読んじゃいました(笑)
カフェのカルボナーラワンプレー十ランチ☆彡と
思っちゃいました~
私がそう思うのは
お皿や盛り方付け合わせも素敵だからですね(*^-^*)

2016/12/12(月) 13:38:39 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

べにゆうさ~ん 褒めすぎですって!!^^

白いお皿使いは料理が美味しそうに見えるのかも。。。(^_-)-☆

2016/12/12(月) 18:45:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |