もつ煮込み(いただきもの)~♪


「もつ煮、たくさん作ったのでお届けします」と

友人からのメールが~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  もつ煮込み


  もつ煮込み2


味がしみてもつがやわらかくて美味しい~。

熱燗のお酒もすすみました。。。

うれしい頂きものです~ヽ(^o^)丿ごちそうさま~~

2016/12/07(水) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

こんばんは( ^(ェ)^ )
わぁ~嬉しいいただきものですね♪
私は日本酒は苦手ですが…お酒に合うんでしょうね。

にんじんサラダもガーリックシュリンプもねぎグラタンも美味しそうでした!
毎日美味しそうなものばかりですね~(*'(エ)'*)

2016/12/07(水) 21:36:47 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

はい^^ お酒と一緒に美味しくいただきました♪~

野菜がたくさんあるので美味しく料理しようと工夫しています(^_-)-☆

2016/12/08(木) 18:50:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |