人参サラダ



極細切りにした人参をカボスの絞り汁と砂糖適量で和えました。

人参サラダ

白ごまをパラパラっとふります。肉料理などの付け合わせにいいですね。

柑橘系の爽やかな酸味と人参の甘みが美味しいサラダです。

日持ちするので作り置きおかずにもなります。

2016/12/06(火) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

べにゆう(キッチン夫婦)

『No title』

こんにちは(^.^)

にんじんサラダ、美味しそう♪
カボスの絞り汁の酸味の爽やかさ想像してます(^.^)
肉料理の付け合わせ、迷うことが多いので勉強になります!

2016/12/08(木) 14:26:52 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

人参サラダ、細切り用のスライサーで切って
味付てから容器に入れて保存してあります。
作り置きしておくと便利ですよ。
柑橘系の酸味は優しい味ですね。
よろしかったらお試しください(^_-)-☆

2016/12/08(木) 18:58:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |