ガーリックシュリンプ




    ガーリック

マリネ液に一時間ほど浸けてフライパンで焼きました。

ガーリックオイルの香り~~と プリっとしたエビが美味~

  


    調味料

姪からのハワイ土産 

ガーリックシュリンプのマリネ液とオニオンドレッシング

マリネ液は鶏肉やホタテも合いそうですね。

オニオンドレッシングは自家野菜にかけていただきまっす^^

お土産アリガトウヽ(≧∀≦)ノおかげさまで美味しいガーリックシュリンプが出来ました。 








どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村



2016/12/05(月) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
エビとガーリックって合いますよね
我が家もたまに作ります

マリネ液のお土産ですか、うれしい品ですね
お味が安定して作れますね

2016/12/05(月) 20:07:27 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

ガーリックとエビ 美味しいですね。
ヨッシィーさんもお好きでしたか^^

料理が好きな私にとってうれしいお土産です。
このマリネ液だけで美味しい味に決まりました。
パスタにも使えそうですね。

2016/12/05(月) 21:00:53 | URL | [ 編集]

べにゆう(キッチン夫婦)

『No title』

サヨさん、こんにちは

ガーリックオイルの香りはたまりませんねー
これがまた海老とよく合うようになってるんですねぇ(*^。^*)

いいお土産ですね♪
姪っ子さん、サヨさんのお料理上手を知ってらしての
お土産なんだろうなぁって思いました。
お土産のセンスあるわ!って感じます(^.^)

サヨさんおうちの新鮮なお野菜があるから、
オニオンドレッシングも美味しくいただけますね(^.^)

2016/12/07(水) 14:30:01 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

ホントに美味しい頂きものでした。
 料理好きの私の事考えて選んだようです。嬉しいですね^^
これで料理の幅広げなくては・・・ね(^_-)-☆

2016/12/07(水) 19:15:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |