ねぎグラタン


長ネギとツナ、シイタケでグラタンを作りました。

ホワイトソースは簡単に缶詰を使っています(手抜きです~



  ねぎグラタン

200度に余熱したオーブンで20分焼きました。

コンガリと いい色です^^



  グラタン

加熱したネギはやわらかくて甘みアップしていました 

熱々~のグラタン・・・美味しいっ。猫舌ではないので大丈夫です。




どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村


2016/12/04(日) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
これは、美味しそうですね
長ネギとツナ、シイタケですか
ホワイトソースと長ネギ、合うでしょうね
写真から美味しさが漂ってきました

2016/12/05(月) 20:03:14 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

はい^^長ネギとツナの相性いいですね。
熱々のグラタン 美味しさ伝わったでしょうか~(^^♪
缶詰のホワイトソース たまには手抜きもいいですね。
便利なものも使わないと。。。

2016/12/05(月) 20:53:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |