ポトフ


今日は和風ポトフです。


大根 人参 里芋(八つ頭) キャベツ じゃが芋

ウインナ(ジョンソンヴィル)

茹でたブロッコリ―は最後に加えてあります。

味付けは粉末昆布ダシ 塩 醤油少々です。

  ポトフ


じっくりコトコト弱火で煮込んで旨味を引き出し

時間が美味しくしてくれる煮込み料理です。

スープも美味しいっ!!



どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村

2016/11/16(水) | 煮る | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『No title』

そちら地方の気温はどうですか?

ポトフ・・これからは美味しいですね。

我が家もこれからはポトフがメニューに入りますよ。

素朴な味で良いですね(*´∇`*)

2016/11/16(水) 22:49:35 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

おはようございます。

こちらは ここ数日暖かい日が続いています。
12月に入れば寒さが来ると思います。
煮込み料理が多くなりますね。

2016/11/17(木) 09:03:10 | URL | [ 編集]

べにゆう(キッチン夫婦)

『No title』

根菜のおいしさをすっごく味わえそうです。
ポトフっていいですねぇ(*´▽`*)
あったかぁで美味しさが伝わってきます☆

2016/11/18(金) 11:20:37 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんにちは。

寒くなってくると煮込み料理が食べたくなりますね。
具がたくさん入ったポトフ、熱々をいただきました。

2016/11/18(金) 14:54:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |