柿サラダ


実家からたくさんの柿をもらってきたので

早速 サラダにしてみました。



   柿さらだ


柿サラダ

柿の時期になると作るサラダ。

柿をくり抜いて器に見立て チーズと一緒に盛り

マヨネーズと西京味噌を合わせたソースをかけ

ハーブ(レモンタイム)を飾り。。。季節のサラダです。

柿とチーズ お味噌とマヨネーズ 美味しい組み合わせ!^^です




今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。

人混みに出る時はマスクをつけて。。。





どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村


2016/11/14(月) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
柿サラダ、お洒落な一品ですね
柿自体が器ですからね
下に敷いているお皿も合ってますよ

2016/11/14(月) 17:51:58 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

季節感も感じる柿の器サラダ、大好きです。
見た目も楽しめますね^^♪~
柿のサラダの時はいつもこの角ザラ使っています。
合っていますか~ありがとうございます。

2016/11/14(月) 18:39:38 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんばんは!
日が落ちるのが早くなりましたね

あら、こちらも柿のサラダ!
柿を器に使ってオシャレですね~
うちは大根と柿です(笑)
不思議とマヨネーズが合うんですよね!

インフルエンザの予防接種、予約してあるので
行かなくては!
私ももうマスクしていますよ~

2016/11/16(水) 17:13:29 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんばんは。

旬の果物、柿 美味しいですね。
さにーママさんも作ったのですね。
そうそう 以前教えていただいた柿と大根をマヨネーズで和えて粗挽き黒胡椒をふったサラダですね。
ホント マヨネーズが合いますね。

これからの季節 外出する時はマスク必要ですね。
お互いに風邪 気をつけましょう^^

2016/11/16(水) 18:58:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |