お茶漬けパスタ


我が家でよく作るお茶漬けの素とパスタの組み合わせ

簡単で美味しいですよ。

今日はキャベツも一緒に茹でて時短料理です。

  お茶漬けパスタ


  お茶漬けぱすた

キャベツどっさり~ 海苔茶漬けをふりかけて 

キノコの醤油漬け(大内宿で買ったもの^^)トッピング。

熱々のお茶を注いで。。。お茶漬けパスタです 





どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村


2016/11/12(土) | 麺料理 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

べにゆう(キッチン夫婦)

『No title』

サヨさん、こんにちは(^.^)

お茶漬け、お手軽に味が決まるのでパスタにも便利ですね♪
キャベツいっぱいがすごく美味しそうで、色もきれい!きのこのしょうゆ漬けも美味しそうです(^.^)
大内宿行かれたんですね(^-^)
一度行ったきりなので、また行きたいなぁっておもいました。

2016/11/14(月) 10:50:15 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんにちは。

はい^^ お茶づけの素、ご飯だけじゃもったいない~
いろいろな料理の味付けにも便利ですね。
キャベツは畑からやってくるので使い放題です(^_-)-☆

雪の大内宿、風情がありよかったですよ。
四季折々雰囲気が違うのでまた行きたいです。
べにゆうさんも機会がありましたら また行ってみて下さいね。

2016/11/14(月) 14:04:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |