朝ドラのロケが始まりました。



来春から始まる朝のテレビ小説「ひよっこ」のロケが

市内の山間部でスタートしました。ヒロインを演じるのは有村架純さんです。 

 

長閑な秋の風景・・・このあたりで撮影しています。

情報を聞きつけコスモス畑などに訪れる人も増えています。

魅力度が最下位の茨城県ですが自然豊かで食べ物もおいしい

住みやすいところです 

これを機会に魅力度がアップするといいのですが。。。


コスモス畑








どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村




2016/11/06(日) | その他 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

朝のテレビ小説…近年ずっと見ていないんですけど、架純ちゃん好きなので来春は見てみようかしら。。。
茨城がロケ地なんですね~
ドラマで茨城の魅力が全国に発信されるといいですね♪

2016/11/06(日) 17:41:56 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

はい^^茨城県がドラマの舞台になるようなので楽しみにしています。

2016/11/06(日) 19:05:52 | URL | [ 編集]

べにゆう(キッチン夫婦)

『No title』

こんにちは(^.^)

来春から始まる朝ドラマ、茨城の山間部での撮影なのですね。
この場所もきれいですね。
放送されれば、今まで知られてなかった美味しい食べ物や景色とか、きっと、茨城の魅力再発見となること間違いなしです!ヽ(^。^)ノ

2016/11/07(月) 14:14:33 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
朝ドラのロケですか それは行って見たくなりますね

沢山の場面で使われたら人気出ますよ
来年は沢山の人で賑わいますね

2016/11/07(月) 17:19:39 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

はい^^撮影場所は県北部 何か所かになります。

放送が始まればたくさんの方々が訪れ賑わい地域おこしになるといいなと思っています。
今から放送が楽しみです。

2016/11/07(月) 18:40:52 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

茨城県は映画やドラマのロケ地として色々な作品に使われています。
大勢の方々が訪れて賑わってほしいですね。
ドラマも楽しみです。

2016/11/07(月) 18:48:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |